たった10回○○を続けるだけであなたはつい"アレ"自慢したくなります。

んにちは!タカピーです!

 

 

お風呂に入る時や

部屋で自分の身体を

ふとした時に見て

 

 

目を伏せたくなる時

ありませんか?

 

 

「なんで自分はこんな

体型なんだろう。」

自分が嫌になって

目をそむけたくなりますよね。

 

 

特にお腹はすぐに

見てわかりますよね。

 

 

私が今から言うことを

しなかったらあなたは

上のようになります。

 

 

逆に言うと、

今から言うことを

しっかり守れば、

 

 

お腹に縦線が

浮き出てきて思わず人に

見せたくなるようなお腹

になれます。

 

 

そうなると外見だけでなく、

内面的にもどこか

自信がある自分に

生まれ変われます!

 

 

そんなワクワクするような

未来を一緒に

築いていきましょう!

 

 

あなたの輝かしい未来を

作るトレーニングとは、

ペットボトルバイク

です!

 

 

方法は画像で

説明していきます。

 

 

f:id:taaaka0909:20201010144709p:plain

 

 

f:id:taaaka0909:20201010144726p:plain

 

 

f:id:taaaka0909:20201010144740p:plain

 

 

いかがでしょうか?

この画像の動作

一通りで1回です。

 

 

ペットボトルには

水を入れて負荷として

使っています。

 

 

さらにこの運動は、

骨盤を安定させ常に

下腹部に力を入れることで

 

 

インナーマッスルを刺激し、

腹割り効果がアップします!

 

 

慣れてきたら

1ℓのペットボトル、

次は1.5ℓのように

レベルアップしましょう!

 

 

こちらを1日10回

しっかり行うだけで、

 

 

きれいな縦線の入った

自慢したくなるような

腹筋が手に入ります!

 

 

たった10回ですが、

コレが1ヶ月続いたら

300回も行っている

ことになります!

 

 

まさにチリツモ戦法!

こういった毎日の積み重ねが

理想の身体へ繋がります!

 

 

このブログを読んだあなた!

 

 

今すぐペットボトルを手に取って

その場で行いましょう!

 

 

理想の身体を目指して

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

それでは次回のブログで

お会いしましょう!

 

 

最後にいいね!コメントお願いします!