これぞストレスフリーの鏡!居酒屋でもあなたの味方はたくさんいるよ!

んにちは!タカピーです!

 

 

前回居酒屋必勝法を

お伝えしましたが、

「具体的に何を

食べたらいいんだと。」

 

 

ストレス少なくとは

言いつつ我慢はします。

 

 

どうしても

食べたい、そんな

衝動に駆られる時も

ありますよね。

 

 

大丈夫です!私は、

あなたの見方に

なってくれる

メニューを知っています。

 

 

あなたがコレを知ると、

居酒屋でより

食事を楽しめるように

なります!

 

 

しかしあなたが

味方を知らなかったら、

十分に飲み会を堪能

できなくなります。

 

 

そしてそれはダイエットを

続けていくメンタルにも

影響していきます。

 

 

我慢しなくていい所で

我慢をしてしまうので

できるだけ避けられる

なら避けていきましょう。

 

 

小さい我慢も積もれば

爆発してしまいます。

 

 

だけど味方を知るだけでも

一気に居酒屋に

入るハードルが

下がります。

 

 

せっかくの飲みの席なので

自分もしっかり

楽しめる体制を作って

いきましょう!

 

 

その最強の

味方たちがコチラ!

 

 

f:id:taaaka0909:20201012005907p:plain

 

 

居酒屋もメニューでは、

避けるべきものがある一方

是非摂って欲しいもの

こんなにもあります!

 

 

主にタンパク質や

食物繊維を多く含むものや

ダイエットや筋育

最適なモノを摂ります。

 

 

コレらの最適なモノを

意識してとることで、

 

 

無理に食べる量を

減らすことなく

過ごせます!

 

 

これらは食べ応えがあって

腹持ちが良いのが

嬉しい点でもあります。

 

 

ただチートデイ以外の

時の食事はシメの

炭水化物はちょっと

我慢してください!

 

 

チートデイはチートデイで

しっかりメリハリを

付けていきましょう!

 

 

このブログを読んだあなた!

 

 

今から注文するモノを

上のメニューを意識して

注文しましょう!

 

 

上のメニューを

意識するだけで

理想の身体に

近づけますよ!

 

 

食生活でも

理想の身体を目指して

一緒に頑張りましょう!

 

 

それでは次回のブログで

お会いしましょう!

 

 

最後にいいね!コメントお願いします!